NCT 127、NHK「シブヤノオト」出演でTwitterトレンド賑わして世界トレンド1位に輝く!

NCT 127 NHK「シブヤノオト」
10月23日(土)23:10~放送されたNHK「シブヤノオト」に出演したNCT 127。

放送開始からTwitterのトレンドに賑わいを見せ、#シブヤノオトの日本トレンド1位の他、#イリチル(NCT 127の通称)も上位ランクインするだけではなく、世界トレンドにも登場、1位を記録し、放送後も長時間に渡りトレンド入りをし続けた。

韓国からの生中継で繋がれたスタジオとのやり取りも軽快に、出演アーティストとの掛け合いや、MC陣とのやり取りも、NCT 127メンバーそれぞれの人柄が伝わるものだった。

その雰囲気から、パフォーマンスとなった瞬間、彼らの持ち味である独特の世界観が、これでもか!と伝わる歌唱披露に圧倒された視聴者も多かっただろう。

先日のスッキリの生中継も話題だったが、今回も存分にその存在感と魅力が伝わった放送だった。日本のスタジオでその姿が披露される時を期待したいところだ。

NCT 127 Favorite
NCT 127は10月25日(月)18時に3枚目のフルアルバムに新録3曲を追加したリパッケージ盤『Favorite』で再びカムバックする。
こちらも記録と、どんな新たな魅力を見せてくれるのか期待が高まる。




ページ上部へ戻る