BoA 日本デビュー20周年を記念したリリースと、BoA THE LIVEのフィルムコンサート開催決定!

BoA

写真:SMエンターテインメント

2021年11月5日、BoA本人の誕生日に、日本デビュー20周年を記念して「My Dear」をリリースすることが決定した。

これまで支えてくれたファンへの素直な気持ちを、BoAなりに表現した1曲とのこと。

ライブのMCでのファンとのやり取りは距離感が近く、等身大の姿でファンへ寄り添うBoAなだけに、期待が高まる。

Street Woman Fighter

写真:Mnet「Street Woman Fighter」

そして、今、韓国で放送中、話題沸騰のダンスサバイバル番組「Street Woman Fighter」に審査員として出演中のBoA。

そんなBoAのアーティストとしての魅力、実力、表現力がしっかりとわかる、BoAと言えば、のライブコンサートである「BoA THE LIVE」シリーズ。

こちらも日本デビュー20周年を記念して、これまでの公演の中から珠玉の楽曲をピックアップした『BoA 20th Anniversary FILM LIVE 〜BoA THE LIVE EDITION〜』を開催するこが発表された。

迫力のサウンドと照明演出で楽しめるとあり、更には、このための新たな映像も用意されているとのことだ。




ページ上部へ戻る