キム・グラ第二子誕生でラッパーGREEは22歳年上のお兄ちゃんに!

  • 2021/9/23
  • キム・グラ第二子誕生でラッパーGREEは22歳年上のお兄ちゃんに! はコメントを受け付けていません

キム・グラ
キム・グラと再婚相手の間に第二子が誕生したことが明らかになり、話題をさらっている。

23日、キム・グラの所属事務所であるLINEエンターテインメントは「キム・グラの妻が、秋夕(※韓国のお盆)連休の直前に出産しました。現在、産後のケア中です」と出産ニュースを伝えた。

毒舌キャラで人気のキム・グラは、MBCのトーク番組「ラジオスター」をはじめ「覆面歌王」「同床異夢-君は僕の運命2」「深夜怪談会」「とにかく出勤」「リーダーの恋愛」など様々なバラエティ番組に出演中だ。それだけに今後放送される番組で第二子出産について何を語るのか関心が集まっている。

キム・グラは、交際していた12歳年下の女性と昨年、式を挙げずに入籍届だけを出して再婚し話題になった。

キム・グラには前妻との間に息子のGREEがいる。GREEは番組で「早く再婚したらいいのにと思っていた」と父の再婚に大賛成していたとコメントしたことがある。

赤ちゃん誕生により、GREEは22歳年上のお兄ちゃんになった。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。