コン・ユ&パクボゴム、共演エピソードで相思相愛ぶりを披露︕映画『SEOBOK/ソボク』メイキング映像解禁

韓国映画ソボクのメイキング

©2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED

7月16日(金)より新宿バルト9 ほか全国公開となるコン・ユ&パク・ボゴム主演の韓国映画『SEOBOK/ソボク』より、コン・ユとパク・ボゴムのインタビュー映像も収録されたメイキング映像が公開となり、コン・ユ&パクボゴムの共演エピソードで相思相愛ぶりを披露する貴重なオフショットや“ノアの⽅⾈”をイメージした⼤規模セットの裏側などに注目が集まっている。

今回公開となった映像では「これまでにない作品で映像化するのは⼤変だと思いました」と語るコン・ユとパク・ボゴムのインタビューから始まり、”ノアの⽅⾈”をコンセプトに船の中にあるという設定の研究所のセットが⼀から作り上げられる様⼦など、⼤掛かりな撮影の裏側を⾒ることができるメイキング映像が収められている。

コン・ユ ソボク

©2020 CJ ENM CORPORATION, S

また、市場や海でのシーンなど印象的なロケーション撮影の様⼦も収められているおり、監督は「海は⽣命の源です。ですが同時に死の恐怖を抱かせる場所でもあります。両⾯を再現したかったんです」と本作における海の重要性も明かし、パク・ボゴムに演技指導をする様⼦も映されている。

さらに、コン・ユとパク・ボゴムがインタビューでお互い共演を知った時のことを振り返る瞬間も。

パク・ボゴムは「コン・ユ︖(驚いた表情で)みたいな感じ」と、ベテランのトップスターとの共演を知らされた当時の興奮を再現。

コン・ユも「最⾼でした。だってパク・ボゴムですよ」と⼈気実⼒ともに兼ね備えた若⼿No. 1俳優のパク・ボゴムとの共演に思わずにっこり笑顔に。

お互いの演技を「ソボクはパク・ボゴムしか考えられません」、「(コン・ユは)すごい表現⼒だなと思いました」と絶賛し相思相愛ぶりを⾒せつけている。

繊細な演技をこなすコン・ユに監督も思わず「上⼿だな」と褒める場⾯も。

他にも、2⼈が真剣にカメラチェックをする様⼦や笑顔で語り合う様⼦など貴重なオフショットをはじめ、トラックが壁に突っ込む⼤規模な撮影など、本作の⾒どころの⼀つである迫⼒のアクションシーンの舞台裏も覗くことができる。

映画『SEOBOK/ソボク』

出演︓
コン・ユ『新感染 ファイナル・エクスプレス』
パク・ボゴム 「⻘春の記録」

監督︓イ・ヨンジュ『建築学概論』

2021年/韓国/114分
原題︓서복
配給:クロックワークス
©2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED

7月16日(金)より新宿バルト9ほか全国ロードショー




関連記事