2PM日本で新ミニアルバム「WITH ME AGAIN」を9月にリリース!ファンとの約束守る

2PM

2PMが9月29日に、日本で新ミニアルバム「WITH ME AGAIN」を発売することが決まった。

19日、JYPエンターテイメントは公式SNSチャンネルに「2PM is BACK」の動画を公開し、「WITH ME AGAIN」リリースを発表した。

公開された動画には、2016年10月に約10万人の観客を動員した東京ドームコンサートで2PMの代表曲「I’ll Be Back」を歌い、ファンに戻ってくることを約束する2PMのメンバーの姿と「2PM is BACK 2021. 9. 29 Mini Album WITH ME AGAIN」というフレーズが描かれ、日本のファンの心を熱くさせた。

表参道駅改札内にはアルバムリリースを告知する広告が登場

映像には、メンバー6人のシルエットイメージもあり、アルバムコンセプトへの関心を誘っている。

2PMは、先月28日に韓国でアルバム7集「MUST」をリリースし、チャートを席巻した。

今年3月にジュノが除隊したことにより、メンバーの兵役義務は終了、約5年ぶりにメンバー6人全員が揃った完全体としてカムバックした。




ページ上部へ戻る