ジェジュン、今年も故パク・ヨンハさんのお墓参りを報告…11年の月日の流れ

パク・ヨンハさんのお墓

写真:ジェジュンのInstagram

ジェジュンが今年も故パク・ヨンハさんのお墓参りをしたことを明らかにした。

30日、ジェジュンは自身のInstagramに
パク・ヨンハさんが2010年6月30日にこの世を去ってから11年の歳月が流れたことに言及して
「11年(という月日)が流れても、忘れられない人。
生涯忘れられない人。」
と、生前のパク・ヨンハさんへの思いを馳せたコメントともにお墓の写真とお墓参りに持参した写真、そして昨年と同じようにあじさいの花の写真を掲載した。

2020年にもジェジュンはヨンハさんに会いに行った

パク・ヨンハさんとプライベートで親しくしていたジェジュンは、毎年欠かさずにパク・ヨンハさんのお墓参りをしている。

ジェジュンのファンは「ジェジュンの優しい気持ちはきっと天国のヨンハさんに届いているはず」「今年も会いに行ったんだね」「ヨンハさんもジェジュンのことを忘れないでずっと見守っていてくれているよ」などのメッセージを書き込んでいる。




関連記事