ジェジュン、今年も慕っていた故パク・ヨンハさんのお墓参りに

パク・ヨンハさんのお墓

写真:ジェジュンのInstagram

ジェジュンが生前親しくしていた故パク・ヨンハさんのお墓参りをし、ヨンハさんのことを追慕した。

5日、ジェジュンは自身のInstagramに
「 『ジェジュン、兄さんは歌がとっても好きなんだ。ギターを弾きながら、歌を歌う自由な役者になるんだ』
兄さんが亡くなって、もう10年が過ぎた..
誰よりも自由な人生を望んでいた兄さん。
今日も、誰よりも穏やかな心で挨拶をしてくれたようです」
と、亡くなった故パク・ヨンハさんを懐かしみながら哀悼するコメントを書いた。

そして、コメントともに2枚の写真を添えた。

1枚は故パク・ヨンハさんのお墓の写真で、もう一枚はあじさいの花の写真だ。

ジェジュンは昨年夏にも故パク・ヨンハさんのお墓参りをしている。

プライベートで日本での活動について先輩のパク・ヨンハさんからアドバイスをもらうなど、普段から親しく過ごしていたジェジュンは、ヨンハさんが亡くなった前日に電話で会話をしていた。

それだけに当時、ジェジュンは「昨日の電話でも冗談を言ったり、電話ではすごく明るい声だった。。普段と変わった点は感じなかった」とし、「レコーディング(※ジェジュンはアメリカでレコーディング中だった)を終えたら飲もうと話していた。本当に信じられない」と大きな衝撃を受けていたことが報じられていた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません