ソン・ジュンギ5月7日午後8時より「ソン・ジュンギ、Live」YouTubeライブ配信!世界中のファンが視聴可能でファン大喜び

ソンジュンギ

写真:HiSTORY D&C

ソン・ジュンギが5月7日午後8時よりYouTubeライブを行うことが明らかになった。

2021年に公開された映画「スペース・スウィーパーズ(原題:勝利号)」に続き、現在放送中のtvNドラマ「ヴィンチェンツォ」と大活躍中のソン・ジュンギが、YouTubeライブを通じて世界中のファンと出会うことをサプライズ発表し、ファンをときめかせている。

新年に必ずしたいこととして「ファンミーティング」とコメントしていたソン・ジュンギが自身の言葉を守ることになった。
「ソン・ジュンギ、Live」を通じて、ファンの愛に少しでも応えるため時間を持つことになった。

ソン・ジュンギは多忙なスケジュールの中、ファンに惜しみない愛情を注ぐとともにプレゼントのような時間になるように今回のイベントを準備しているという。

現在の状況下、ファンと直接会えないことが最も残念だというソン・ジュンギ。
せめてオンラインを通じて、多くの方々とコミュニケーションを取りながら、新しい思い出を作りたいという願いを明らかにした。

これまで休む暇なく走り続けてきたソン・ジュンギは、「ヴィンチェンツォ」終了後に「ソン・ジュンギ、Live」を通じてファンと一緒に休息のような時間を過ごす予定だ。

現在、ソン・ジュンギはtvNドラマ「ヴィンチェンツォ」で毎話、カタルシスを感じさせる魔性の演技力とイケメンぶりでドラマを牽引、視聴者をドラマに惹きつけている。

最終回まで残すところ2話を残し、ドラマの結末への関心が集まっている状況だ。

「ソン・ジュンギ、Live」は、5月7日午後8時よりHiSTORY D&Cの公式YouTubeチャンネルを通じて生配信される予定で、世界中のファンが視聴可能だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません