MAMAMOO 6月にカムバック決定!「WAW」プロジェクト始動

MAMAMOO

写真:RBW

MAMAMOOが6月にカムバックすることが決まった。

17日、MAMAMOOの所属事務所であるRBWは、「MAMAMOOが6月のカムバックを確定し、2021年プロジェクト『Where Are We(WAW)』をスタートする」と発表した。

2021年プロジェクト「Where Are We(WAW)」は、「Where Are We(私たちはどこにいるのか)」と自分自身に問いかけるプロジェクト名で、その頭文字をとってWAWとなっている。

2014年にデビューしたMAMAMOOが、この7年間で経験したり感じたこと、そして未来への思いを表現する予定だ。

同日、「Where Are We(WAW)」トレイラー映像も公開され、今回の新しいMAMAMOOの世界観に関心が早くも集まっている。

MAMAMOOメンバー完全体でのカムバックは、昨年11月の10thミニアルバム「TRAVEL」以来、約7か月ぶりとなる。

当初、MAMAMOOは、今年5月末にコンサートを開催する予定だったが、現在の状況から夏に延期となった。

デビュー7年目のMAMAMOOは、メンバー4人のうちソラ、ムンビョル、ファサの3人が既に所属事務所と再契約を結んでおり、フィインとは現在協議中であると伝えられている。




ページ上部へ戻る