SS501出身キム・キュジョン、5月26日(水)に無料オンラインショーケース開催!


SS501出身のキムキュジョンが2021年5月26日(水)16時から動画プラットホームFC LIVEを通して自身のオンラインショーケースイベント「KIMKYUJONG ONLINE SHOWCASE」を無料生配信する。

K-POPブームの先駆けとして人気を博したボーイズグループ・SS501のメンバーとして活躍し、ソロ活動に力を入れている現在も多くの注目を集めるキュジョン。
毎月曲を発表するプロジェクト「月刊キムキュジョン」の第一弾として4月に楽曲「色鉛筆」をリリースし、記念して行われたショーケースを大盛況に終えた彼が、今回のショーケースでは一体どのようなステージでファンの方々を驚かせてくれるのか今から期待が高まる。

キム・キュジョンは、2005年にアイドルグループSS501のメンバーとして韓国でデビュー。
日本でもグループとしての活動はもちろん、ソロとしてもシングルを発売し活動してきた。

2018年には正規アルバム「Play in Nature」を発売。彼の優しい歌声を活かした曲は多くのファンの耳、そして心を魅了している。音楽活動のみならず、ドラマ、バラエティ、ミュージカル、演劇等、様々な分野にて活躍中のキュジョンは、2019年にドラマ「異夢(이몽)」、映画「この中に宇宙人がいる(이안에 외계인이 있다)」に出演。また同年には演劇「失われた村(잃어버린 마을)」や「往復書簡(왕복서간)」にも出演し、彼の表現豊かな演技力は定評を受けた。
さらにその後作家としてもデビューを果たし、その多彩な才能を今も発揮し続けている。

最近では2021年4月29日に待望の新曲「色鉛筆(색연필)」をリリース。
「月刊キムキュジョン」と称して月刊で曲をリリースするというプロジェクトの記念すべき最初の曲である「色鉛筆」は、ギター旋律の原曲をピアノバージョンにリメイクした一曲。暖かい歌詞が魅力的で「辛くて寂しい道を歩んでいく自分には君の一言が大きな力になる」というメッセージが込められている。

「色鉛筆」のリリースを記念しFCLIVEで開催されたオンラインショーケースでは甘い歌声をピアノの音色に乗せ、ファンの皆さんの心を魅了した。

そんな彼が開催する今回のオンラインショーケースでは、どんな曲を披露してくれることになるのか期待が集まる。

ショーケース目前にしたキュジョンへのミニインタビュー!


◆今回のショーケースの見どころは何ですか?
―キュジョン:何と言ってもショーケースなので新曲をお聞かせする予定です。ですが、新曲発売前にショーケースをするということなのでショーケースで初公開になる予定です~!

◆雨が降る日にしたいことはありますか?
―キュジョン:韓国では雨の降る日にチヂミをよく食べます~。静かなところで雨音を聴きながらチヂミとマッコリを頂きたいですね。

◆今回のショーケースはどんな構成ですか?
―キュジョン:新曲の初公開とトークで構成されています。

◆日本で待っているファンの方々にメッセージをお願いします!
―キュジョン:大変な時間が長い間続いていますよね。
とても疲れるし辛い時間を過ごしていらっしゃると思うのですが、きっと僕たちに良い日が訪れるはずです。もう一度信じてその日を待ちながら、ポジティブに楽しく小さな幸せを探しながら一緒に頑張ることが出来たら嬉しいです。いつも応援しています。そして、長い間ありがとうございます。早く会いたいです!!♡

「KIMKYUJONG ONLINE SHOWCASE」をどうぞお楽しみに!

キム・ギュジョン日本公式サイト

http://kyujongfc.jp




ページ上部へ戻る