BTOB、Golden Child、HIGHLIGHT、iKON ほか「KCON:TACT 4 U」1次ラインナップが決定!


6月19日(土)から27日(日)まで開催される『KCON:TACT 4U』の出演アーティストの1次ラインナップが発表された。

前シーズンに引き続き今回も参加を確定したBTOBは、現在Mnetで放送中の人気番組「KINGDOM : LEGENDARY WAR」に出演し、毎ステージごとに自分たちのカラーがいっぱい詰まったパフォーマンスを見せてきた。
今回の『KCON:TACT4 U』では、どんな曲でファンの心を虜にするのかが楽しみだ。

Golden Childは、“KCON:TACT”でカリスマ性溢れる新曲ステージを初めて公開し、ファンの注目を集めたことがある。
Golden Childが今回はどれほど強烈なステージで彼らだけの魅力を発揮させるのか期待される。

3年7ヵ月ぶりにカムバックし、一気に韓国の音源チャート1位を記録したHIGHLIGHTも、初となる“KCON:TACT”の舞台に立つ。
HIGHLIGHTは円熟味を増したパフォーマンスと感性でファンの注目を集めるものと期待されている。

メンバー個性あふれる唯一無二のパフォーマンスで、K-POPファンらから愛されてきたiKONも参加が決定した。
今回の『KCON:TACT 4 U』で一層グレードアップしたステージを届けてくれるだろう。

先ごろ5枚目のミニアルバム「BINARY CODE」を発表したONEUSはM COUNTDOWNでカムバックステージを初公開し、本格的なカムバック活動に突入した。カル群舞や高難度のパフォーマンスを披露してきたONEUSが、今回、どのような舞台を公開するのか関心が高まっている。

発売するアルバムごとに熱狂的な人気を集め、過去の“KCON:TACT”に出演してきたONFも再び登場する。
今回もONFの完成度の高いパフォーマンスがファンを魅了させるものと予告されている。

品のあるパフォーマンスでK-POPファンに愛されてきたSF9もインパクトのあるステージを準備している。これまでの“KCON:TACT”でファンとのコミュニケーションを楽しむ姿を見せたSF9が、今回はどのような意義深いひとときを過ごすことになるのか、さらに期待が高まっている。

Weki Mekiは4枚目のミニアルバムのタイトル曲「COOL」がアメリカのビルボード批評家選定の「The 20 Best K-Pop Songs of 2020:Critics’Picks」の5位に選ばれるなど、優秀な成績を残している。Weki Mekiのパフォーマンスが『KCON:TACT 4U』でどんな姿で繰り広げられるのか注目されている。




ページ上部へ戻る