BoAのデビュー20周年を親友の東方神起ユンホを始め、SMアーティストがみんなでお祝い!

BoA 20周年

写真:BoAのInstagram

BoA(ボア)がデビュー20周年を迎え、SMエンターテインメント所属アーティストがお祝いメッセージを贈った。

25日、BoA(ボア)のデビュー20周年を祝うSMエンターテインメント所属アーティストのメッセージ動画が公開された。

写真:SMエンターテインメント公式SNS

写真:SMエンターテインメント公式SNS

トップバッターとして、BoA(ボア)と縁の深い東方神起のユンホのメッセージから始まった。

ユンホは「BoA先輩のデビュー20周年を心から祝福します!」と拍手しながらお祝いの言葉を伝えた。

そして、「本当に時間が経つのがとても早いです。(BoAは)いつも後輩たちに良い影響を与える素敵な先輩で、僕にとっては素敵な友達だけど、これからも20周年、30周年を迎えることを楽しみにしているし、何よりも、BoAは今のBoAのまま、自分自身が楽しみながら、たくさんの人に幸せとBoAの魅力を見せてくれたらいいな(タメ語)・・・いいです(丁寧語)と言った方がいいかな?・・・いいな!」と、茶目っ気たっぷりの笑顔を見せた。

続けて「改めて、おめでとうございます。僕たち東方神起も、より一層、BoAの後を追いかけながら、長く長く続くアーティストになれるよう頑張ります。
もう一度、おめでとう!BoA、You’re still my No.1」と、最後はBoAの大ヒット曲「NO.1」の歌詞にかけてBoA(ボア)への熱いメッセージを送った。

BoA(ボア)とユンホは長年の親友で、一緒に「私は一人で暮らす」に出演し、エバーランド(※京畿道 龍仁市にあるテーマパークでサファリパークもある)でリラックした仲睦まじい様子を披露して話題になったりした。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません