BLACKPINKロゼ 韓国雑誌ELLE 6月号を複数バージョンで飾る!

韓国雑誌ELLE 6月号
BLACKPINKのロゼが、韓国雑誌ELLE 6月号を複数バージョンで飾ることが明らかになった。

この日、公開された表紙イメージで、ロゼは白、黒、ベージュのスタイリッシュなファッションに身を包み、それぞれのコンセプトに合わせた雰囲気を演出している。

関係者によると、今回のグラビアでは、ロゼのカリスマあふれる強いイメージの中にも垣間見える可愛さも感じることができるよう、撮影が行われたという。

誌面インタビューでは、成功裏に終わったロゼのソロ活動について語られた。
ロゼは今年3月にソロデビューシングル「R」をリリースし、熱い人気を集めた。

「R」は、公開当日に北米、南米、ヨーロッパ、アジアなど計51か国のiTunesソングチャートで1位を獲得、ミュージックビデオも公開から24時間で約3,900万回再生されるという驚異的な記録を残した。

ロゼは、自身のソロ大ヒットについて「正直に言うと、恥ずかしい気持ちが大きいです。初のソロ活動だけに、自分ではまだまだ不足していると思えることが多かったのですが、それでも多くの愛をいただいて、本当に感謝しています。次の機会があれば、もっと柔軟に、楽しみながら活動できるんじゃないかと思います」と語った。

また、「曲を聴く時、そのアーティストが伝えようとしている感情やストーリーをしっかり理解しようとするタイプです。それだけに、私が曲を通じて伝えようとしていることも、ちゃんと伝わっていたら良いなと思います。そんな歌手になりたいです」とアーティスト ロゼとしての目標を明らかにした。

そして、BLACKPINKというグループ活動に続き、ソロでも成功を重ねることが個人的にどのような意味を持つかという質問には「自分で見て、その結果物(曲や歌、パフォーマンスなど)に満足できたら、それ自体が成功したことだと思います。『成功』という単語にプレッシャーを感じることなく、次のステップを楽しむことができる理由です」と答えた。

ロゼのグラビアインタビューは、今月発売される韓国雑誌 ELLE 2021年6月号に掲載される。




ページ上部へ戻る