SEVENTEENが『CanCam』で表紙&グラビアを!韓国リモート撮影で大人”セブチ” 6月号・7月号の2号連続スペシャル

  • 2021/4/15
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

33万人を動員した日本ツアーは即日チケット完売。
2019年からリリースされたアルバムは4作連続オリコン週間ランキング1位(海外男性アーティスト初)。
日本だけではなく、今年1月に行われたオンラインライブでは、世界122地域のファンが同時視聴し、Twitterの世界トレンドは1位に。
まさにその人気は記録づくめ!

いま世界に熱狂的なファンを増やし続ける韓国のボーイズグループ「SEVENTEEN」が、ファッション誌『CanCam』に初登場する。フルメンバーによる日本のメディアへの登場は約1年半ぶりとなる撮り下ろしページを飾っています。

ハイブランドの衣装がかっこいい、ピンナップポスターの特典も!

昨年予定されていた日本ツアーがコロナの影響で中止となったSEVENTEEN。

日本のCARAT(ファン)に会えない日々が続く中、企画された今回の撮影は、韓国と日本をオンラインでつなぎ、カメラマンやメンバーのみなさんとコミュニケーションを取りながら、全編リモートで行われた。

メンバーはハイブランドの衣装をまとい、洗練された大人の魅力を披露。

特集はメンバー13名のソロカットを贅沢に1ページずつ見せるほか、集合カットを迫力のピンナップポスターで特典掲載。
メンバーの魅力に迫るソロインタビューのほか、取材ライターによる“セブチ”の推しポイントや撮影ウラ話も掲載している。

インタビューでは日本のCARATに向けたこんなメッセージも。

「遠くにいても僕たちは、繋がっています。皆さんはひとりじゃないです!」(ホシさん)

2号連続!7月号にはオリジナルステッカーがついてくる

4月21日に発売される待望の日本3rdシングルのタイトルは、まさにその『ひとりじゃない』。

困難な時代を生きているすべての若者たちにエールを送ると同時に、CARATとの再会を約束するメッセージが込められた楽曲になっている。

6月号では、セブチが表紙を飾る特別号も発売。
日本のファッション誌での久々の表紙はとっても貴重だ。

また、セブチ特集は2号連続で7月号でも!
6月号のソロカットとは異なるユニットごとに分かれた集合カットがメインで、ユニットごとに盛り上がった必読インタビューのほか、CanCamだけのオリジナルステッカーも付いてくる。

CanCamは2号連続でセブチ祭り!
6月号は4月23日、7月号は5月21日発売。
日本のCARATに贈られたCanCamだけのスペシャルプレゼントをぜひお見逃しなく!

※全国のローソン・ミニストップ店頭にあるマルチメディア端末 Loppi と HMV&BOOKS online ならびに HMV・HMV&BOOKS 各店(一部店舗除く)で、「特別版」を購入の場合、先着でフォトカードが付いてきます(全13種類の中からランダムに1枚。B5サイズ)
>>HMV&BOOKS online 販売サイトはこちら



関連記事