ORβIT(オルビット)、ABC-MART「CONVERSE ALL STAR LIGHT WR」新WEB-CMに出演決定!

ORβIT
まもなくファーストミニアルバム「Enchant」の発売を迎える日韓7人グループORβITが、4月15日から配信されるABC-MART「CONVERSE ALL STAR LIGHT WR」新WEB-CMに出演することが決定した。

「僕たちは同じ星のもとで、つながっている。」をテーマに、コロナ禍で日本と韓国に離れ離れの状況に置かれてしまったORβITのメンバーが、「CONVERSE ALL STAR LIGHT WR」にたくさんの想いを乗せて“靴飛ばし”キャッチボールによって日韓をつなぐ。

会うことが出来なかったとしても、思いを伝えることや、心は繋がることができると力強く表現する彼らのパフォーマンスは必見だ。

また、27日からは店内放送「ABC Recommends」の新MCを同じ事務所のBUGVEL、HICOと共に担当。

グループの垣根を越えての展開は今回が初となり、WEBでも店頭でも彼らの活躍が見逃せない。
(店内放送「ABC Recommends」の放送店舗:全国のABC-MART店内 ※一部の店舗、GRAND STAGEでの放送はございません。)




ページ上部へ戻る