キム・ミョンス(エル)入隊前ラスト写真集「ウィズ・マイ・サンデー」6月10日発売決定!【グラビアカット公開】

キム・ミョンス
韓国エンタテインメント界をにぎわすアクターたちを、 撮り下ろしの写真で紹介する「韓国ライジングスター」シリーズの第3弾として、兵役につくためにファンに惜しまれながら韓国軍海兵隊に入隊したキム・ミョンス(エル)の入隊直前に撮り下ろした写真集「ウィズ・マイ・サンデー」が、6月10日(木)発売されることになった。

海兵隊入隊直前、1週間前に撮影!

撮影は入隊する直前、1週間前に行われた。

スタジオに現われた彼は、どこか緊張した面持ち。
「(入隊して活動を休止することで虚しさを感じそうで) 写真集など何かカタチになるようなものを残そうとしているのかな 」とインタビューに答えた。

2022年8月の除隊まで、ファンの心のよりどころとなる写真集に仕上がっているとのことだ。

彼氏感たっぷりの素顔

ミョンス 写真集
ベッドのうえで、朝、起き抜けの素顔にはじまり、朝陽をあびてリラックスしている姿から、キャンディをほおばってみせる少年っぽい表情、など距離の近さに胸が熱くなる写真がふんだんに収録されている。

キュートな写真に加えて、セクシーカットも!

素肌にブランケットだけ巻き付け、垣間見える美しい鎖骨。
ゆったりしたシャツからのぞく鍛えられた胸元や、引き締まったたくましい脚も写真集では惜しみなく披露している。

キム・ミョンス ロングインタビューはファン胸アツ必須

撮影が入隊直前だったために、ミョンスの張りつめた気持ちが正直にインタビューに答える言葉や表情にあらわれており、ファンに何かを残しておきたいという思いも随所に見て取れる貴重なインタビューとなっている。

除隊までの1年半という時間への素直な気持ちを吐露している部分など、ファンならずとも胸が熱くなる内容だ。

また、それ以外にもミョンスの日常のルーティンや、バッグの中身 、スマホの中の写真 、ライフスタイルをうかがい知れるQ&Aもあり、見どころたくさんの写真集となっている。

キム・ミョンス(エル)写真集 Kim Myungsoo With My Sunday

判型:B5判
定価:3,520円(税込)

購入読者特典

・購入者にもれなく、ポストカード全4種のうちランダムで1枚プレゼント
・購入者の中から、厳正な抽選により以下をプレゼント
サイン入りTシャツ(1名様)
サイン入りチェキ (12名様)
※抽選プレゼントの応募方法は写真集のオビ参照




ページ上部へ戻る