KARAメンバー4人集合で14周年を祝う…「ハラは…4人以上の会食禁止で来れなかった」

KARA14周年

写真:パク・ギュリのInstagram

KARAのメンバーが14周年を祝った。

8日、パク・ギュリは自身のInstagramに「数日前にKARAのデビュー14周年を祝うために集まった日。時間が経った分、より多くの意味があった時間。サプライズプレゼントで花とケーキを準備してくれたジヨン、ありがとう」というコメントとともに複数枚の写真を掲載した。

写真:パク・ギュリのInstagram

公開された写真にはパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ニコル、カン・ジヨンの4人が明るい笑顔を見せる様子が写っている。

デビュー14周年を祝い、ケーキには「14」のローソクが飾られている。

この投稿に「ハラ姉さんがいたらもっと良かったのに」というコメントが書き込まれると、ギュリは「ハラは…4人以上の会食が禁止されているから来られなかった、ということにしてはどうでしょうか」と答え、切なさを感じさせるとともに、メンバーの心の中では今もク・ハラは生き続けていることを表現した。

ギュリのインスタコメント欄には、2019年11月この世を去ったク・ハラを恋しがるファンの書き込みも多数書き込まれた。

2007年に「Blooming」でデビューしたKARAは14周年を迎えた。




ページ上部へ戻る