コン・ユ、韓国雑誌「ELLE」5月号の表紙を3パターンで飾る!

コン・ユ表紙 韓国雑誌ELLE

コン・ユが、韓国女性ファッション雑誌「ELLE」2021年5月号の表紙を飾る。

14日、「ELLE」5月号のコン・ユ表紙3パターンが公開された。

コン・ユ表紙 韓国雑誌ELLE

今回のグラビアコンセプトは、コン・ユのナチュラルな姿を表現することに注力、撮影現場もリラックした雰囲気だったという。

コン・ユ表紙 韓国雑誌ELLE

グラビア撮影後には、インタビューが行われた。
コン・ユは「Netflixオリジナルシリーズ『静けさの海』の撮影を少し前に終えました。普通、撮影が終わって1~2週間経っても実感ができません。キャラクターから抜け出そうとしている最中です」と近況を語った。

また、「作品がプライベートに影響を及ぼすか?」という質問には「僕は観客の立場から作品を見たとき、自分を悩ませて考えさせる映画が大切だと思っています。映画や役柄に自然に映し出したいと思っています。そこに僕が持つ性質や感性が滲み出ることが、俳優が話題を投げかける最も自然な方法ではないかと思います」と自身の考えを明かした。

公開が延期されていた、パク・ボゴムと共演の話題作「徐福(ソボク)」は本日15日に遂に韓国の劇場で封切りとなった。
また本日午後9時からはTVINGでも公開となる。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません