日本人所属のKPOPボーイズグループ T1419、2ndシングルタイトル曲「EXIT」のミュージックビデオを公開!

今年1月11日に異例の日韓同時デビューを果たし、今KPOPファンの中でも最も熱い注目を集める新星K-POPグループT1419が2nd シングル『BEFORE SUNRISE Part.2』からタイトル曲「EXIT」のミュージックビデオを公開した。

1419はデビュー曲「ASURABALBALTA」でYouTube3000万回再生を突破したモンスター級の大型新人グループ。

メンバー9人中、日本人メンバーが4人も在籍する日韓ハイブリッドグループで、国内だけでなく、早くから米国や日本などグローバルな活動を企画している。

新曲「EXIT」は学校をコンセプトに置き、青少年の葛藤を描いた作品だ。10代の影、辛い日々からの脱出口を模索し奮闘する姿を映し出している。

ミュージックビデオでは統制された真っ白な教室で表情を奪われたシーンから、無数の落書きが飛び散った教室で踊るシーンまで、コントラストの激しいカット割りがなされており視聴者の目を離さない。

また、地を鳴らすようなビートと力強いダンスはT1419の溢れんばかりのパワーを感じることができる。

ダークな制服姿から、カラフルなユニフォーム姿まで1曲で目まぐるしく変わる衣装やセットにも注目だ。

更にタイトル曲「EXIT」の日本語版「EXIT-Japanese Ver.-」が同時に配信開始された。

韓国でのリリースと同時に日本語版がリリースされるのはK-POPグループとしては異例と言える。

また、T1419オリジナルの人気バラエティ番組「Daily Us」がSeason2としてカムバックした。

Season2はT1419のメンバーの2泊3日の休暇に密着したドキュメンタリー風の内容になっており、普段のグループ活動では見ることができないメンバーの姿を垣間見ることができる。

「Daily Us Season.2」は毎週月水金に更新される。

1月のデビューから2か月近く韓国の歌番組などで活動を続けていた彼らだが、間髪入れずに2ndシングルを3月31日に発売することを発表しKPOPでも稀にみる“超高速カムバック“として再度注目を集めたT1419。止まらない活躍に目が離せない。

T1419 “EXIT”M/V

T1419 “ASURABALBALTA”M/V




ページ上部へ戻る