イム・シワン、パク・ヒョンシクの除隊をプロフ写真でお祝い!キム・ドンジュンもコメント

パク・ヒョンシク

写真:イム・シワンのInstagram

イム・シワンがパク・ヒョンシクの除隊を独特のセンスで祝い、変わらぬ友情を見せた。

5日、イム・シワンは自身のInstagramに「welcome back」という英文コメントと一緒にパク・ヒョンシクの新しいプロフィール写真2枚を掲載した。

パク・ヒョンシク

写真:イム・シワンのInstagram

一緒に撮った写真や軍服姿のパク・ヒョンシクではなく、新しいプロフィール写真を載せたイム・シワンのチョイスは、「所属事務所の社長でもないのに、ヒョンシクをPR!」「さすがシワン」とファンを微笑ましくさせた。

パク・ヒョンシクは2019年3月にイム・シワンが除隊した際に開設したインスタグラムにユニークなコメントを書き込んで笑いを誘ったことがある。

一方、このイム・シワンの投稿を見たキム・ドンジュンも「来たんだな。パクヒョンシク」とコメントを書き込み、グループZE:A(ゼア)のメンバー間の友情をうかがわせた。

2010年に9人組グループZE:Aとしてデビューしたイム・シワン、パク・ヒョンシク、キム・ドンジュンは2017年のグループ解散後、それぞれ俳優として活動をしている。

パク・ヒョンシクは、2019年6月に首都防衛司令部憲兵隊に合格して入隊、第2軍団 軍事警察団特殊任務隊にて国防の義務を果たし、今月4日に復帰なしで除隊した。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません