イム・シワンのインスタグラムアカウント!パク・ヒョンシクも思わずリプした「除隊の喜び爆発の写真」ファンの笑いを誘う

イム・シワン

写真:イム・シワンのInstagram

本日除隊したイム・シワンが、インスタグラムを開設し大きな注目を集めた。

27日午後、イム・シワンはインスタグラムのアカウントを開設し写真を1枚公開した。

公開された写真には、イム・シワンの天真爛漫な笑顔とバンザイのポーズで、除隊の喜びを爆発させる様子がしっかりと写っていた。
背景にはシワンの名前のバルーンが飾られ、知人らと楽しい除隊記念パーティを楽しんでいる様子だ。

写真とともに書いたコメントには「インスタグラム、作ったシワン!!!!」と文末と自分の名前を掛けて愛嬌を見せた。

※原文は「임스타그램 만들었시완!!!!」

このイム・シワンのコメントに、パク・ヒョンシクが「IDとかコメントとか本当に衝撃的なシワン‥🙈」と、これまた文末にシワンの名前を掛けてコメントを入れた。

※本来、シワンの名前はハングルで「시완」なので英字表記では「siwan」となる。インスタIDにある「siwang」だと「시」になってしまう

二人のユニークなコメントの掛け合いは笑いを誘うとともに、二人の仲の良さにファンはほっこりさせられた。

2017年7月に入隊したイム・シワンは2019年3月27日に除隊、既に復帰作が決まっており、ファンの期待が早速集まっている。

イム・シワンのInstagram(インスタグラム)

https://www.instagram.com/yim_siwang/




関連記事