東方神起ユンホ「Thank U」MVのメイキングとダンス練習映像公開!カリスマとキレッキレなダンスに注目


東方神起ユンホの2ndミニアルバム「NOIR」のタイトル曲「Thank U」ミュージックビデオのメイキング映像とダンス練習映像が公開された。

29日、東方神起の公式You Tubeチャンネルを通じてユンホの2ndミニアルバム「NOIR」のタイトル曲「Thank U」ミュージックビデオのメイキング映像とダンス練習映像が公開となった。

「Thank U」ミュージックビデオのメイキング映像が公開に!


今月18日に公開されたアクション・ノワール映画のような重厚感のある「Thank U」ミュージックビデオは、韓国の名優ファン・ジョンミンとイ・ジョンヒョンの出演、そして7分38秒という通常のミュージックビデオの2倍の長さでも話題を集めた。
(※視聴には年齢制限あり)

歌詞には、オンライン上の侮辱や嘲弄(dissやdislike)さえも、成長の糧として受け止め、さらに進んでいくという前向きなメッセージが込められている。

「Thank U」ミュージックビデオ

メイキング映像では、3日間に渡って撮影された「Thank U」ミュージックビデオを別の視点で楽しむことができる。
さらに、ユンホを応援するために撮影現場を訪れたチャンミンの姿も映っている。

「Thank U」MVメイキング

「Thank U」ダンス練習映像

また、同日公開された「Thank U」ダンス練習映像には「ダンス練習」というタイトルが付けられているが、「練習」とはとても思えないキレッキレなユンホのダンスが様々な角度から映し出されている。

スタイリッシュな黒ファッションに身を包んだユンホの目線とパワフルなダンスからは「俺がユノだ!!」という強烈なカリスマが感じられ、ファンの感嘆を誘っている。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA