TOMORROW X TOGETHER 「S Cawaii! 特別編集 イケメンだけ。」表紙に登場!メンバーの「イケメンだな~」と思った瞬間やエピソードは?

S Cawaii! 特別編集 イケメンだけ。
TOMORROW X TOGETHERが、「S Cawaii! 特別編集 イケメンだけ。」の表紙を飾る。
TOMORROW X TOGETHERがS Cawaii!の表紙に登場するのは今回で2回目となる。

同誌には異例の22ページ大特集で、TOMORROW X TOGETHERの完全撮りおろしなどが掲載される。

待望の日本1stアルバム『STILL DREAMING』をリリースしたばかりのTOMORROW X TOGETHER。
アルバムやMVの製作秘話に加えて、今回のS Cawaii!のテーマ『イケメンだけ。 』にちなんだ質問に答えてくれたメンバーたち。

  • Q.TOMORROW X TOGETHERの中で誰が一番イケメンだと思う?
  • Q.メンバーの「イケメンだな~」と思ったエピソードは?

~などなど、 メンバーだけが知っているイケメンエピソードで大盛り上がり!  
メンバーの仲の良さがわかる回答にほっこりさせられること間違いなし!

ここで、 少しだけインタビューをチラ見せすると…。

Q.メンバーの「イケメンだな~」と思った瞬間やエピソードは?
●SOOBIN
「YEONJUNさんの顔ってすごくチャーミング。初めてTOMORROW X TOGETHERを見た人の記憶に残りますよね」

●BEOMGYU
「正直、 TAEHYUNさんはイケメンです! どこから見ても本当にカッコいいです」

●YEONJUN
「HUENINGKAIさんはエンディングの妖精です(一番最後にカメラで抜かれること)。
たまに自分のパートで画面に映る瞬間も全部イケメンなんです」

●TAEHYUN
「SOOBINさんはリーダーらしく僕たちを引っ張ってくれる瞬間を見るとやはり頼りになるな、 カッコいいなと思います。いつも率先して何かをしてくれたり、 先頭に立ってくれて尊敬しています」

●HUENINGKAI
「BEOMGYUさんは少女マンガの主人公みたいですよね。寝ているときもイケメン。 本当にきれいに寝てるんです」

デビューして韓国では2年、 日本では1年を迎えたTOMORROW X TOGETHER。
常に行動を共にしてきたメンバーからメンバーへのメッセージでは、お互いを思いやるメンバー同士の熱い気持ちが伝わってきた。

「MOA(ファンの愛称)に会いたい!」
「日本に行きたい!」
「ライブがやりたい!」
~と口々に答えていたTOMORROW X TOGETHER。

S Cawaii!を読みながら、メンバーに会えるその日まで待ちたい。

『S Cawaii! 特別編集 イケメンだけ。 』

定価:本体980円+税
判型:A4変
発売日:2021年2月8日
発行:主婦の友インフォス
発売:主婦の友社




関連記事