「グッド・ドクター」「悪の華」ムン・チェウォン主演ドラマ「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?」1月5日よりWEB先行独占無料配信開始

ドラマ「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?」
韓国ドラマ「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?」が、2021年1月5日(火)より動画配信サービス「GYAO!」にてWEB先行独占無料配信となる。

チュウォンと共演した「グッド・ドクター」やイ・ジュンギと共演した「悪の華」など、数々のヒットドラマの主演で人気を集めるムン・チェウォンが本作で演じるのは、 愛しい夫の生まれ変わりを待ち続ける一途な仙女・オクナム。

オクナムが探す夫候補の一人イヒョンを、「魔女の法廷」のユン・ヒョンミンが熱演している。


イヒョンが夫だと思ったオクナムは、イヒョンの体を気遣いコーヒーを差し入れたり、想い出の品を見せたりと一生懸命に接する。
その一方で、オクナムのことが気になっているのに素直になれずに冷たい態度をとるツンデレな態度をとるイヒョン。

2人が見せるちょっぴり切なくて不器用な愛に胸を打たれること間違いなしだ。

ドラマ「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?」

ストーリー:

ツンデレエリートvs癒やし系ぬくもり男子。どちらが私の運命の人!?

699年待ち続けたダンナ様を探す、ときめきラブストーリー。

ある日突然、最愛の夫が行方不明になり699年。
愛する人の生まれ変わりを探し続ける仙女オクナムの前に現れたのは、2人の夫候補!

ぶっきらぼうで潔癖症なエリート准教授イヒョンと、動物や昆虫と会話ができる最強癒やし系年下男子グム。
正反対な2人の間でオクナムの心はドキドキ&ゆらゆら。

果たして、 オクナムが待ち続けたダンナ様は一体どっち!?

主要キャスト:

ムン・チェウォン:ソン・オクナム役
ユン・ヒョンミン:チョン・イヒョン役
ソ・ジフン   :キム・グム役
ミナ[gugudan] :チョムスン役

スタッフ

演出:キム・ユンチョル
脚本:ユ・ギョンソン

配信スケジュール

2021年1月5日(火)00:00~2021年3月8日(月)23:59
※毎週火曜2話更新
※全16話
※韓国語音声、日本語字幕

視聴特集ページ:https://yahoo.jp/IsWiHx




関連記事