イ・ジュンギ&ムン・チェウォン「悪の花」台本読み合わせ現場公開!イ・ジュンギ個人インスタでもドラマをPR

イ・ジュンギとムン・チェウォン

写真:tvN

イ・ジュンギとムン・チェウォンの主演で関心を集めているtvNの新しい水・木ドラマ「悪の花」。台本読み合わせ現場公開が公開され、ファンの期待はますます高まっている。

ドラマ「悪の花」は、「14年間愛し合ってきた夫が、血も涙もない連鎖殺人魔だったら?」という衝撃的なテーマを描く。
残酷な過去を隠して身分を変えた男ペク・ヒソン役をイ・ジュンギが、彼の過去を追う捜査1課の刑事の妻チャ・ジウォン役をムン・チェウォンが演じる。

18日に公開されたドラマの本格的な撮影を前に行われた台本読み合わせの現場には、キム・チョルギュ監督、ユ・ジョンヒ脚本家、そして主演キャストである、イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、チャン・ヒジン、ソ・ヒョヌなどが集まった。

イ・ジュンギとムン・チェウォン

写真:tvN

イ・ジュンギは「視聴者の方々に長く記憶に残るような作品になってほしいと思います」と語り、ムン・チェウォンも「良い作品に出会えただけに、良い演技をお見せするために最善を尽くしたいです」とドラマに対する意気込みを伝えた。

イ・ジュンギとムン・チェウォンは「クリミナル・マインド:KOREA」で共演している。

また、この日、イ・ジュンギは自身のInstagramを通じて「悪の花」のPRをした。イ・ジュンギは台本読み合わせ現場での自分の写真とムン・チェウォンの写真、ドラマイメージなどを掲載し、英文で「次の作品を楽しみにしていてください。tvNの新しいドラマシリーズ『悪の花』」とのコメントを添えた。

イ・ジュンギ

写真:イ・ジュンギのInstagram

ムン・チェウォン

写真:イ・ジュンギのInstagram

ドラマ『悪の華』

写真:イ・ジュンギのInstagram

tvNドラマ「悪の花」は、7月から韓国で放送がスタートする予定だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません