東方神起ユンホ「僕は恋人はいません」発言にファンの関心集中!独特の睡眠習慣も公開

ユンホ

写真:「発明王」第11話

東方神起のユンホが現在交際中の彼女はいないと発言しファンの注目が集まった。

毎週火曜日に更新中のユンホ出演のYouTubeチャンネル「発明王」。
3日に更新された11話では、不眠症を解決する発明品をテーマに映像が配信された。

ユンホは不眠症を解決する発明を企画すべく、アイディアのヒントを得ようとZE:Aのグァンヒに電話をかけた。

ユンホがグァンヒに「今回の番組テーマは『よく眠れない』だ。ぐっすり寝るために心がけていることとかないか。誰かが腕枕をしてくれるとか」と言った。
するとグァンヒは「スゴイ!ユンホ兄さん、誰か(女の子と)と会ってるようだね。腕枕してくれるって。どういうこと!」と興奮する様子で返した。

これにユンホは「僕は堂々と言えるよ。僕は恋人はいません」とはっきりと言い切り、断固とした態度を見せ爆笑を誘った。

チャンミンが先月、非公開で結婚式を挙げて間もないだけに、ユンホの発言により一層ファンの関心が集まったようだ。

「発明王」11話の配信でユンホは、よく眠れるようにパンツ一丁で寝ていることや、寝付けないときは「ユンホ、寝よう」と自分の声を録音していると寝れると独特の自身の睡眠習慣を明かしている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません