SHINeeミンホ海兵隊を除隊!テミンをメンバー全員で応援

SHINee

写真:KEYのInstagram

SHINeeのミンホが除隊し、メンバー4人が集まった姿を久しぶりにファンに披露した。

15日、SHINeeのミンホが国防の義務を終えて除隊した。
ミンホの除隊現場にはファンと取材陣が集まり、ミンホはファンから贈られたケーキを手に持ち明るい笑顔を見せた。

ミンホ

写真:SHINeeのInstagram

ミンホはファンの歓声の中、「MINHO’S BACK BACK!! BACK!! BACK!!」とミンホの除隊を祝う横断幕の前に立ち、凛々しい軍服姿で「必勝!」と敬礼した。

そして「こんな日がくるなんて想像もできませんでしたが、たくさんの方が来てくださり、待ってくださってとてもありがたいです」とし、「軍人の服務を終えただけに、大韓民国の青年として最後まで最善を尽くす姿をお見せするようにします」と除隊の挨拶を伝えた。

この日ミンホは公式ファンコミュニティを通じて直筆の手紙と音声メッセージを公開し、ファンに「信じて待っていてくれたSHINee World(※SHINeeのファン)、これからチェ・ミンホとともにどこまでも走っていきましょう! 愛してます」と入隊期間中、待ち続けてくれたファンへの感謝の気持ちを伝えた。

また、新曲「IDEA:理想」で活動中のテミンが同日、生放送で音楽番組に出演したが、これを応援するためにミンホも除隊した軍部隊の所在地である慶尚北道(キョンサンプット) 浦項(ポハン)から駆けつけ、メンバー4人が集合して仲睦まじい様子を見せた。

SHINee ミンホ

写真:兵務庁

SHINee ミンホ

写真:兵務庁

SHINee ミンホ

写真:兵務庁

SHINee ミンホ

写真:兵務庁

昨年4月15日に海兵隊に入隊したミンホは、15日に満期除隊した。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません