NiziU 日テレ系「しゃべくり007」に出演!バラエティー番組初出演

  • 2020/11/16
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
NiziU

写真:NiziU「Step and a step」

NiziUが、11月23日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演する。

NiziUがバラエティー番組に出演するのはこれが初めてとなる。

「しゃべくり007」出演について、リーダーのMAKOは「私たちにとって初のバラエティー番組出演でしたが、最初に(セットの)階段を降りて自己紹介する時から、『しゃべくりメンバー』の皆さんが温かくツッコミをしてくださって、本当にアットホームな雰囲気の中で収録ができました」とコメントを伝えた。

また、NINAは番組の見どころについて「今回の見どころはやっぱり、このしゃべプロジェクトのために一つ一つ準備してきたものまねや一発芸、一発ギャグなんじゃないのかなと思います」とし、「ぜひ、期待して楽しんで見てくださいね!」とファンに呼びかけた。

12月2日にデビューシングル「Step and a step」をリリースするNiziU出演の「しゃべくり007」は、11月23日午後10時から放送される予定だ。




関連記事