キム・ジュンス11月にミニアルバムでカムバック!オンラインコンサートも開催

キム・ジュンス

写真:C-JeSエンターテインメント

キム・ジュンスが11月に新しいミニアルバムでカムバックすることが発表された。

キム・ジュンスの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは、「歌手やミュージカル俳優として多方面で活躍しているキム・ジュンスが、11月にニューミニアルバムをリリースすることを本日(15日)公式に確定した。歌手として久しぶりにカムバックするキム・ジュンスがどんな音楽でファンの前に戻ってくるのかファンの好奇心を誘い期待が高まっている状況だ」と伝えた。

ミュージカル「ドラキュラ」や「モーツァルト」など、様々な作品で、着実にステップアップしてきたキム・ジュンスの久々のリリースニュースはファンの大きな関心を呼んでいる。

キム・ジュンスのカムバックは、2017年の軍入隊の際にリリースしたシングルアルバム「私たちも彼らのように」以来、約3年ぶりであり、4集フルアルバム「XIGNATURE」から数えると約4年ぶりとなる。

また、今回のミニアルバム発売を記念してオンラインのコンサートの開催も決定した。
コロナ禍が続く中、オンラインライブストリーミングを通じて、ファンと再開する予定だ。

関係者は「久々に新しい音楽で歌手としてカムバックするキム・ジュンスに多くの期待をお願いします」とのコメントを伝えた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません