ヨン・ウジン主演最新 韓国ドラマ『法廷プリンス – イ判サ判 -』GYAO!にてWEB先行独占無料配信スタート

法廷プリンス - イ判サ判 -
9月1日(火)より韓国ドラマ『法廷プリンス – イ判サ判 -』が、「GYAO!」にてWEB先行独占無料配信スタートとなった。

同作は、兄の秘密を暴こうとする自他共に認める裁判所の‟熱血判事”イ・ジョンジュ(パク・ウンビン) と、彼女に巻き込まれることになった‟チャドナム(意味:冷たい都市の男)エリート判事”サ・ウィヒョンの正義探しプロジェクトを描いたドラマ。

法廷プリンス - イ判サ判 -
『法と良心に従い判決を下す判事サ・ウィヒョンを演じたのは、韓流ドラマ新貴公子として名を馳せるヨン・ウジン

ヒロインのイ・ジョンジュ役には、パク・ウンビン
今までのさわやかで清純なイメージとは一転、情熱のままに行動して度々問題を起こす熱血判事に変身を遂げている。

また、ウィヒョンの恋のライバル役として検事ト・ハンジュンを熱演したドンハをはじめ豪華キャスト陣にも注目したい。

『法廷プリンス – イ判サ判 -』(全24話)

法廷プリンス - イ判サ判 -
■配信スケジュール:
2020年9月1日(火)0:00~2020年11月23日(月・祝)23:59
※毎週火曜2話更新
※韓国語音声、日本語字幕にて配信。

■あらすじ
イ・ジョンジュ(パク・ウンビン)は父が自殺し、兄は殺人罪で服役中、母は心労から亡くなってしまう。

兄を刑務所に行かせまいとした彼女は高校生の頃に兄の裁判記録を盗もうとして、担当判事のミョンヒ(キム・ヘスク)に見つかるが、逆にミョンヒに励まされ彼女のような判事になることを決意する。

事件の真相を暴くため猛勉強に励み、司法試験に合格し判事となる。
だがコネもなく、情熱しかないジョンジュは上から問題扱いされる。

そんな中冷静沈着なエリート判事、サ・ウィヒョン(ヨン・ウジン)と共に事件を解決することに。
だが捜査を進めるうちに、ウィヒョンは信頼していたある人物が黒幕ではないかと疑いを持つ。

■主要キャスト:
イ・ジョンジュ役:パク・ウンビン
サ・ウィヒョン役:ヨン・ウジン
ト・ハンジュン役:ドンハ

■スタッフ:
演出:イ・グァンヨン
脚本:ソ・イン




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません