ONEUSの輝かしい軌跡と未来を感じるアーティストブック「ONEUS OUR STEP」10月発売に


2019年にデビューシングル『Twilight』で各チャート上位にランクインを果たし、鮮やかなデビューを飾った「ONEUS」。
世界中で躍進を続けるK-POP界において、いま最も注目を集めるブレイク必至の存在だ。

韓国の名プロデューサー キム・ドフン率いる実力派事務所「RBW」に所属。
メンバー6人の研ぎ澄まされたシャープなダンスや高い歌唱力は、パフォーマンスを披露するたびに常に話題をさらっている。
そんなK-POP界最注目アーティスト「ONEUS」のアーティストブック「ONEUS OUR STEP」が10月8日に発売されることが決定した。

RAVN(レイブン)、ソホ、イド、コンヒ、ファンウン、シオンの6人から成るONEUS。
アーティストブックにはメンバーの最新撮りおろしカットはもちろん、デビュー前に開催されたイベントをはじめ2月に日本で行われた最新ツアー「2020 ONEUS JAPAN 2ND LIVE : FLY WITH US FINAL」に至るまでの5つのライブフォトが多数掲載される。

このほかにも、ライブを控えて各々に士気を高める楽屋の様子やメンバーがオーストラリアのシドニーを訪れた際の秘蔵オフショット、デビュー前の貴重な写真の数々など、約230点にもおよぶオール初公開の写真がこの一冊におさめられている。

パブリックなまなざし、そしてパーソナルな表情……。
そのすべてを楽しめる大ボリュームとなっている。

また、ソロインタビューや各メンバーへの30個のQ&Aなども収録。
全180の回答に宿る個性も見逃せない。

インタビューは日本語はもちろん、韓国語でも掲載。
各国のファンが楽しめるだけるだけでなく、愛する彼らのメッセージを彼らの母国語で学ぶこともできる仕様となっている。

限られた者だけが成し遂げることのできるデビューをつかむまで、そしてそこから今日までの飛躍の日々。
メンバーが着実に踏みしめてきたSTEP、世界中の「TOMOON」(ONEUSファンの呼称)を魅了してきた鮮やかなSTEP…その軌跡をともに味わい、未来に想いをつなげることのできる永久保存版ともいえそうだ。

「ONEUS OUR STEP」

発売日:2020年10月8日(木)予定
予価: ¥2700(税別・予価)
サイズ:B5判
ページ数:112ページ




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません