BTS(防弾少年団)ソウル観光プロモーション映像2020年版公開に

BTS

写真:ソウル市

ソウル名誉観光PR大使を務めるBTS(防弾少年団)の2020年版ソウル観光プロモーション映像が公開された。

11日午後5時、BTSが出演するソウル観光プロモーション映像「SEE YOU IN SEOUL」が遂に公開となった。
これに先立ち、今月4日からカウントダウンがスタート、毎日20秒弱のメンバー別カウントダウン動画が公開され、ファンの本編公開への期待が高まっていた。

このカウントダウン動画では、メンバーが、「I・SEOUL・U」の英文を1文字ずつ指でなぞり書きをして、画面ロックを解除する様子が描かれた。

BTSは、4年前からソウル名誉観光PR大使として活動。毎年9月もしくは10月に新しいプロモーション映像を公開し、その都度大きな反響を集めてきた。

2020年のプロモーション映像のキャッチコピーは「SEE YOU IN SEOUL(ソウルで会いましょう)」。

BTS

写真:ソウル市

今月、韓国歌手としては初めての米ビルボード「HOT100」1位という快挙を成し遂げたBTSだけに、今年はこれまで以上に大きな反響を集めることが予想されており、関係者の大きな期待が集まっている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません