1児のパパ ソンジュン、9月12日に非公開で結婚式を挙げることを発表

ソンジュン
ソンジュンが、9月12日に妻と結婚式を挙げる。

12日、ソンジュンの所属事務所であるO&エンターテインメントは、ソンジュンが9月12日に、入籍済みの妻とソウル市内で結婚式を挙げる予定であることを明らかにした。

O&エンターテインメントの関係者は「結婚式は家族、親類のみを招待し、非公開で静かに挙げる予定だ」と伝えた。

2018年12月18日に入隊したソンジュンは、先月27日に軍服務を終えて除隊した。

軍服務中に入籍と子供の誕生が報じられ、当時多くのファンが突然のニュースに驚いた。

当時、ソンジュンは直筆の手紙で「入隊時期に人生の大きな変化とともに嬉しい出来事がありました。僕に、一生をともに歩んでいく愛する人ができました。嬉しい気持ちで結婚の予定を立てていたところ、赤ちゃんを授かったことが分かりました」とファンに入籍と子供の誕生について報告、「結婚に関する法的手続きはできるだけ早急に行いましたた、大勢の方々に直接ご挨拶をしなければならない結婚式はできませんでした」と伝えていた。

現在、ソンジュンは休息を取りながら、次の作品を検討中であると報じられている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません