パク・ボゴムとサム・キムの仲良しツーショット写真公開!

パク・ボゴムとサム・キム

写真:ANTENNAf公式Instagram

パク・ボゴムとサム・キムが仲睦まじいツーショット写真を公開した。

10日、サム・キムの所属事務所であるANTENNAはInstagramを通じて
「『 I give all my love to you』
俳優パク・ボゴムがファンのために長い時間をかけて準備したプレゼント『ALL
MY LOVE』に作詞、作曲、プロデュースで参加したサム・キム(Sam Kim)。
心まで温かく癒やされる2人のアーティストの制作プロセスをちょっぴり垣間見えるミュージックビデオ映像も下のリンクから見てみてください!」というコメントともに2人の写真を公開した。

公開された写真には、パク・ボゴムとサム・キムが一緒にカメラを見つめて笑っている様子が写っている。2人ともアースカラー系のファッションで温かい雰囲気が伝わってくる。
パク・ボゴムはピッとVサインを作って微笑み、サム・キムは目を細めて笑っている。

パク・ボゴムは今月31日に韓国海軍の文化広報兵として入隊する予定だ。
10日にファン・ソング「ALL MY LOVE」をリリースした。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません