NiziUリマの父、Zeebra不倫が韓国でも報道 ファンからは「何やってんだ」の声

Zeebra

写真:Zeebra「25 To Life」

NiziU(ニジユー)のメンバー リマの父であるラッパーZeebraの不倫が韓国でも報じられ、リマやNiziUのファンからは叱責の声が上がっている。

写真週刊誌「FLASH」に「2泊3日の不倫リゾート電車旅行」とスクープされたZeebraは、所属事務所を通じて「ただの友人です」と説明したが、その後、自身のTwitterを通じて「この度は自分の軽率な行動により、関係者の方々やファンの皆さまにご迷惑、ご心配をお掛けしてしまった事、心からお詫び申し上げます」とした上で「そして何よりも、自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

2002年にモデルの中林美和と再婚したZeebraには、前妻との間に息子が2人おり、中林美和との間には娘が2人誕生した。
Zeebraと中林美和にとって次女である里茉(リマ)は、オーディション番組「Nizi Project(虹プロジェクト)」を通じてNiziUのメンバーとなった。
リマは、デビューメンバー最終候補者のうち、3位でメンバー入りした。

NiziUは、6月30日にデジタル・ミニアルバム「Make you happy」をリリース、オリコン週間デジタルアルバムランキングで累積10万ダウンロード超えを記録、また公開されたミュージックビデオは公開初日に1,000万回の再生を記録するなど、本格デビューを前に人気を集めている。

Zeebraの不倫報道は韓国のメディアも相次いで伝えており、ファンは「リマちゃんが頑張ってるのに何やってんだ」「可哀想すぎる」「Zeebraひどい」「父親が頑張ってる娘の足を引っ張るなんて…」など、厳しい声が相次いでいる。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません