芸能界を去ったイ・テイムの近況に関心集まる…母親と一緒に育児に専念

イ・テイム 近況

写真:チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」

今から約2年前の2018年に芸能界を電撃引退した女優イ・テイムの近況が報じられ、関心が集まった。

20日、チャンネルAの芸能番組「風の便りに聞きましたけど!?」で、イ・テイムについて取り上げられた。

イ・テイムは、契約期間が1年残っていたにもかかわらず、2018年3月19日に突然芸能界引退宣言をし、大きなイシューとなった。
イ・テイムは当時、M&A事業をしている年上の事業家と結婚する予定で、妊娠中であることも明らかになり、多くの人を驚かせた。

引退後は、ポータルサイトのプロフィールも完全に削除され、2018年09月には第一子となる男の子を出産したことが報じられた。

その後は一般人として静かに生活を送っているものと思われたが、2019年7月に夫が株式詐欺の疑いで懲役1年6ヶ月の宣告を受け、法廷拘束されたことが伝えられている。

現在、イ・テイムは、自身の母親と一緒に子育てをしているとのことで、今後も芸能界に復帰する予定はないとのことだ。

番組でイ・テイムの近況が伝えられると、イ・テイムに関する関心が集中し、2日間ポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングにイ・テイムの名前がランキング入りした。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません