”芸能界引退”イ・テイム、ふっくらした臨月のDラインの近況を公開し話題に

イ・テイムのInstagram

イ・テイムのInstagram

女優イ・テイムが臨月のDラインと笑顔を浮かべている姿を公開し、再び話題を集めた。

4日、韓国のメディア スポーツ朝鮮が臨月のイ・テイムの写真を公開した。
公開された写真には、おなかが大きなイ・テイムが写っており、再びネットを中心にイ・テイムへの関心が熱くなった。
イ・テイムは、既に芸能界を引退をしたが、ポータルサイトの検索ワードランキングで1位になるなど、この日、大きな注目を集めた。

臨月のイ・テイムを掲載したスポーツ朝鮮の記事はこちら

イ・テイムは、3月19日に自身のSNSを通じて、「色んな考えや苦しみの中で、過ぎ去った日々は本当に大変でした。私はこれから平凡な人生を生きることに決めました。これまで私を愛してくださった方々を忘れずに生きていきます。ありがとうございます」と突然、芸能界引退を宣言した。
このSNSの掲載は、所属事務所と相談せずに行われたもので、所属事務所は、イ・テイムのSNS発表の後に状況把握に乗り出した。結局、所属事務所との合意を経て、専属契約解除、引退を宣言することとなった。

現在、イ・テイムは、SNSをプライベートに切り替え、静かに姿を消した。

韓国のマスコミは、関係者の話として、「イ・テイムは、現在、胎教に力を入れている。本人に確認したところ、出産は9月の予定で現在、妊娠5〜6ヶ月に入ったところだ」と報じている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る