ハン・イェリ、イ・ジョンソクのコーヒー車プレゼントに感謝のメッセージ

ハン・イェリ

写真:ハン・イェリのInstagram

ハン・イェリが、イ・ジョンソクのコーヒー車プレゼントに感謝の気持ちをシン・ジェハとともに伝えた。

ハン・イェリは自身のInstagramに「ジョンソク、ありがとう~。うちの末っ子と仲良く過ごしてね!!」というメッセージとともに複数枚の写真を掲載した。

写真には、ハン・イェリがシン・ジェハと一緒にコーヒー車の前で楽しそうにポーズを取っている様子が写っている。

コーヒー車の上には「愛するシン・ジェハ、ハン・イェリと『家族です』チームを応援します。俳優イ・ジョンソクより」とイ・ジョンソクからの応援メッセージが書かれている。

また左側にはハン・イェリの写真の下に「イェリ姉さん、会いたいです!!ファイト!!」というメッセージが添えられている。

ドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」

写真:tvN

現在、ハン・イェリとシン・ジェハはtvNの月・火ドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」に出演中だ。劇中2人は姉弟役を演じている。

イ・ジョンソクは過去、ハン・イェリとは2012年の映画「KOREA」で、シン・ジェハとは2017年のSBSドラマ「あなたが眠っている間に」で共演している。

イ・ジョンソクは、2019年3月8日より社会服務要員として軍服務中だ。




ページ上部へ戻る