VIXX ケン、7月6日軍楽隊に入隊!直筆の手紙でファンに知らせる

写真:Jellyfishエンターテインメント

VIXX(ビックス)のメンバー ケンが7月6日に入隊する。

所属事務所のJellyfishエンターテインメントは28日、「ケンが7月6日に軍楽隊に現役入隊します。入隊場所と時間は安全上の理由で非公開にします」とケンの入隊を正式に発表した。

ケンは27日、VIXXの公式ファンカフェに直筆の手紙を掲載し、ファンに入隊の挨拶を伝えた。

ケンは、「どこからどう話せばいいのか分からないですが、皆さんのことを思うといつも感謝の気持ちでいっぱいです」とし、「先日、軍楽隊に志願しましたが、試験に合格し、7月6日に国防の義務を果たしに行くことになりました。活動しながら頑張っていたことを思い出し、常に頑張って軍服務をして帰ってきますので、元気で幸せに過ごしてください」と綴った。

そして、「突然の知らせに驚かれたと思いますが、直接話したくてこのように手紙を書くことにしました。本当に感謝しているし、これからも感謝します。本当に愛しているし、これからも愛してます」とファンへのな愛情を伝えた。

2012年にグループVIXXでデビューしたケンは、グループ活動の他にミュージカル俳優としても活動し、その才能を認められている。
また、先月、1stソロアルバムをリリースしている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません