MYNAME ジュンQ、本日(22日)入隊

  • 2020/6/22
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
MYNAME ジュンQ

写真:ジュンQ Instagram

MYNAME(マイネーム)出身のジュンQが入隊する。

ジュンQは22日、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)訓練所に入所して基礎軍事訓練を受けた後、国防の義務を履行する。

これに先立ちジュンQは今月15日、自身の入隊のニュースをファンに伝え、「お知らせするのが遅くなって申し訳ないです。他の人より遅れて行くので少し恥ずかしい気持ちもあります」と心境を綴った。

そして、「これまで、今後の活動や現実的な壁に立ちはだかって、たくさん悩んできました。たくさんコミュニケーションを取れなかったので、MYgirl(MYNAMEのファン)の皆さんには申し訳ない気持ちです」とした。

また、「悩みにピリオドをしっかりうち、国防の義務を果たそうと思います。誠実に元気で過ごし、これからも良い姿をお見せしたいです」と伝えた。

ジュンQは2011年、MYNAMEのデジタルシングル「Message」でデビューし、韓国と日本で活動してきた。
ソロアルバムや演劇などで活動したジュンQは昨年12月、所属事務所のH2mediaと専属契約を終了し、個人活動を続けてきた。




関連記事