MYNAME チェジン、7月6日に現役入隊へ

写真:チェジン 公式Instagram

MYNAME(マイネーム)出身の俳優チェジンが7月6日に現役で軍に入隊する。

チェジンは8日午前、自身のInstagramに「僕に多くの愛をくださるMYgirl(※MYNAMEのファンクラブ)の皆さんに伝えたいことがります」と入隊のニュースをファンに直接報告した。

チェジンは、「今年7月6日、江原道(カンウォンド)楊口郡(ヤンググン)にある白頭山(ペクドゥサン)部隊の新兵教育隊に入所し、約6週間の基礎軍事訓練を受け、陸軍として兵役の義務を果たすことになりました」と綴った。

そして、「まだ1ヶ月という時間が残っていますが、突然のニュースで驚かせてしまうと思い、直接伝えようと思いました。新しい経験だと思って無事に除隊し、成熟した姿で戻ってきます。ハルクになって帰ってきます」とユーモアを交えて軍入隊について伝えた。

1995年生まれのチェジンは、2011年にグループMYNAMEのメンバーの一員としてデジタルシングルアルバム「Message」でデビューした。
チェジンは昨年、所属事務所のH2mediaエンターテインメントとの専属契約を終了し、その後、演劇「アナザー・カントリー(2019)」「地球を守れ!(2020)」などの舞台に出演した。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません