MAMAMOO(ママムー)、デビュー6周年記念イメージを公開

MAMAMOO(ママムー)

写真:RBW

ガールズグループMAMAMOO(ママムー)がデビュー6周年を迎えた。

MAMAMOOは今月19日午前0時、公式SNSを通じてデビュー6周年を記念するイメージを公開した。

公開された写真には、MAMOOがデビュー6周年を記念するパーティーを開き、和気あいあいとした雰囲気の中で幸せな姿を見せている。特に、練習生時代から長い間一緒に過ごしてきただけに、仲の良い姉妹のケミストリーが目を引く。

MAMAMOOは、「いつもMAMAMOOと一緒に歩いてくださったMOOMOO(MAMAMOOのファン)の皆さん、ありがとうございます。これからもお互いにそばで一緒に過ごしながら楽しく幸せな時間を作っていきましょう」と感謝の言葉を伝えた。

2014年6月19日、「Mr.Ambiguous」で歌謡界にデビューしたMAMAMOOは、これまで「Piano Man」「Um Oh Ah Yeh」「You’re Best at Everything」「Decalcomanie」「Yes I am」など数多くのヒット曲を発表した。

安定した歌唱力と華やかなパフォーマンス、ステージマナーまで兼ね備えた万能ガールズグループで、「MAMAMOOがジャンル」という評価を受け、K-POPを代表するガールズグループに躍り出た。

2018年には「4season 4color Project」でソロとしても頭角を現し始め、その後メンバーそれぞれのカラーと個性を盛り込んだソロ曲を発表し、4人ともソロアーティストとして成功を収めた。
MAMAMOOは歌手活動だけでなく、各種バラエティ番組への出やクリエイターとしても活発に活動し、様々な分野で活躍を繰り広げている。




ページ上部へ戻る