キム・ジョングク、「チ・チャンウクは高校の後輩」と自慢!「ランニングマン」にチ・チャンウク、キム・ユジョンら出演で

写真:SBS「ランニングマン」

歌手キム・ジョングクが、俳優チ・チャンウクが高校の後輩であることを明らかにした。

今月14日に韓国で放送されたSBSの人気バラエティ番組「ランニングマン」に、19日夜10時から放送スタートが予定されているSBSの金・土ドラマ「コンビニのセッピョル」の主人公チ・チャンウク、キム・ユジョン、ハン・ソンファ、ド・サンウが出演した。

番組内でキム・ジョングクは、ゲスト出演したチ・チャンウクが高校の後輩だと自慢げに語り、注目を集めた。

キム・ジョングクは、「チ・チャンウクは僕と同じ高校の出身だ」と自慢しながら校歌を歌った。これに対し歌手ハハは、「ああ、それが校歌だったのか」と言い、校歌を別の歌詞で歌って笑いを誘い、キム・ジョングクはハハに復讐しようとして、お馴染みのテンポの良い仲の良さを見せた。

一方、これに負けじと「ランニングマン」レギュラー出演のチ・ソクジンは「チ・チャンウクは僕と同じ忠州のチ氏だ」と言い、これにメンバーは色紙おじさんのような服を着ていたチ・ソクジンのファッションをからかいながら、「今日、チ・チャンウクは色紙をもらって帰る」と言って笑いを誘った。

キム・ジョングクとチ・チャンウクは、京畿道(キョンギド)安養(アニャン)市にある1974年に開校されたシンソン高校を卒業している。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません