知英(ジヨン)、ドラマ「夜食男女」で自然な魅力を発揮、ロマンスへの期待高まる

「夜食男女」ジヨン

写真:JTBC「夜食男女」

現在、韓国で放送中のJTBCの月・火ドラマ「夜食男女」で知英(ジヨン)が自然な魅力を発揮している。
知英(ジヨン)は同ドラマで番組を通じて成長していくプロデューサー キム・アジン役を現実たっぷりに演じ人気を集めている。

チョン・イル演じるパク・ジンソンとイ・ハクジュ演じるカン・テワンとのロマンスも徐々に本格化し、視聴者の興味を誘っている。

今週放送された5話と6話では、アジンとジンソン、テワンの交錯したロマンスが深まっていくシーンが描かれた。
「夜食男女」の番組放送に反対するデモ隊の激しい抗議と水風船テロを受けた後、気分転換を兼ねて、ジンソンとテワンの番組降板を防ぐために訪れたサプライズ旅行で、ぐんと距離が縮まった3人の物語が描かれた。

知英(ジヨン)は徐々に変化していくアジンの心を自然に演じ、キャラクターに息を吹き込んでいる。

少しずつ変化していく3人の人間模様とロマンスの行方にお茶の間の関心が集まっている。

チョン・イル、知英(ジヨン)、イ・ハクジュ出演のJTBCドラマ「夜食男女」は、毎週月曜日、火曜日の夜9時30分から韓国で放送中だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません