ヨンミン(元BOYFRIEND)が 韓国からオンラインファンミーティングを生配信!


5/30(土)にヨンミン(元BOYFRIEND)がオンラインファンミーティングを韓国から生配信する。

オンラインファンミーティングは先立って4月に流暢な日本語にも定評のあるK-POPアーティストのカラム(大国男児)が韓国から配信し、5/24(日)にはインジュン(大国男児) も配信を行った。

これに続き、5/30(土)にはヨンミン(元BOYFRIEND) が日本のファンと会えない時間を、一緒に過ごしたいと配信を行う。

ヨンミンは日本での舞台やイベントの経験が数多くあり、日本語でのトークもユーモアをたっぷりと交えてコミュニケーションできる。
ファンにとっては久々に生のヨンミンと会える楽しみな時間となる。

元々ヨンミンは、4月と5月に初のソロファンミーティングを予定していたが、新型コロナウィルスの影響で延期となり、本人もとても悔しい思いをしていた。
振替公演が9月に決定しているが、それまでにできること、この時期だからこそできることはないだろうかと、韓国からのオンラインファンミーティングの開催が決定した。

ファンが楽しめるよう、ヨンミン自身も色々とアイデアを出して準備を進めているとのこと。
約2ヶ月ぶりに皆様の前に立つヨンミンと一緒に、楽しい時間を過ごしてみて。

なお、生配信の時間に都合のつかないファンのために、配信後3日間はアーカイブで何度でも視聴が可能となっている。

ヨンミン 「オンラインファンミーティング From韓国」

≪配信日程≫ 2020年5月30日(土)13:00~
≪料金≫ 2,980円
≪配信元≫ ZAIKO
≪申込URL≫ https://risecom.zaiko.io/
※注意事項、利用規約を熟読・確認のこと。
※配信後3日間はアーカイブにて視聴可能
≪お問い合わせ≫ ライズコミュニケーション 03-5790-2661(平日13:00〜17:00)

関連記事