TWICE(トゥワイス)ツウィのコンセプト映像とティザーフォト公開!

  • 2020/5/16
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
TWICE ツウィ

写真:JYPエンターテインメント

TWICE(トゥワイス)のツウィの「MORE&MORE」のコンセプト映像とティザーイメージが公開され、人形のような美しさで注目を集めた。

16日午前0時、TWICEは、公式SNSを通じて、ツウィのコンセプト映像を公開、正午には個人ティーザーイメージを公開した。

TWICE ツウィ

写真:JYPエンターテインメント

コンセプト映像の中でツウィは、緑豊かな自然をバックに「ガールズグループの代表ビジュアル」にふさわしいパーフェクトな美貌でファンの目を引いた。
どの角度から見ても欠点一つも見つからないほどの目鼻立ちとビジュアルは、さすがツウィとファンの感嘆を誘った。

ティザーイメージの中のツウィは、緑を背景に、可愛らしいネイルと白いトップスに淡いカラーのチークとリップで、清純な美しさとさわやかな春を感じさせている。

ツウィのコンセプト映像とティザーイメージ公開はナヨン、チェヨンに続きメンバーから3人目で、次のメンバーのコンセプト映像とティザーイメージ公開に期待が高まっている。

TWICEの9thミニアルバム「MORE&MORE」は6月1日午後6時に公開される予定だ。




関連記事