東方神起 日本デビュー15周年のメモリアル永久保存版「東方神起15thAnniversary」ベストセラー1位継続中

東方神起15thAnniversary
東方神起 日本デビュー15周年のメモリアル永久保存版「東方神起15thAnniversary」が今月14日に発売され、Amazonの「海外のロック・ポップス」部門でベストセラー1位を継続中だ。

K-POP界で知らない人はいない東方神起。
「東方神起15thAnniversary」では、2020年は東方神起日本デビュー15年という記念すべき年ということで、15周年を祝して、デビューから今までの軌跡を追っている。

「東方神起15thAnniversary」注目ポイント

【付録】2大付録つき

・オリジナルフォトカードはユノとチャンミンの素敵なショットが満載。持ち歩いても飾っても良し!
・ポスターはお部屋に貼れば毎日東方神起に会えちゃう!?

【東方神起】

・東方神起の交友録では、グループを超えて仲良しな人達を紹介。仲良しエピソードにほっこり♡
・東方神起 俳優の側面では、ユノとチャンミンの俳優活動について紹介。アイドルだけでなく俳優としても活躍する東方神起の実力の凄さを改めて実感すること間違いなし!
・デビューから今までの道のりでは、東方神起がデビューしてからの出来事やイベント、コンサート情報を網羅。年代ごとに振り返ります。
・東方神起日本盤ディスコグラフィでは、日本で発売された東方神起のCDアルバムを紹介。持っていなかったCDやDVDがあれば参考にできるかも…!

【Straykids】

2020年3月18日に日本デビューしたStraykids。プロデュース能力にも長けているスキズのメンバー紹介と楽曲を紹介します。

東方神起の魅力を改めて感じることができるボリュームたっぷりの1冊になっています。

目次

〇東方神起

・PROFILE
・私服collection
・東方神起の交友録
・東方神起俳優の側面
・デビューから今までの道のり
・日産スタジアムメモリアル
・東方神起日本盤ディスコグラフィ
・覚えておくと楽しい掛け声
・SMTOWNLIVE 大解説

〇Straykids

・メンバー紹介
・ディスコグラフィ―




ページ上部へ戻る