東方神起ユンホ、NCT 127のオンラインコンサートにサプライズ登場で応援エール送る

ユンホ

写真:NAVERのVライブ「NCT 127 – Beyond the Origin」

東方神起のユンホが、後輩グループNCT 127の「Beyond LIVE」にエールを送った。

17日午後、NCT 127はNAVERのVライブを通じてオンラインコンサート「NCT 127 – Beyond the Origin」を開催し、世界中のファンを楽しませた。

「NCT 127 – Beyond the Origin」では、ビデオ会議を使ったQ&Aのコーナーでファンの質問に答えたりもした。
そのコーナーの最後にスペシャルゲストとして東方神起のユンホがサプライズ登場し、ファンを驚かせた。

ユンホとNCT 127

写真:NAVERのVライブ「NCT 127 – Beyond the Origin」

ユンホは、「NCT 127の舞台が、本当にカッコよかった。リパッケージアルバムを楽しみにしている。『Punch』では『英雄; Kick It』と違って、スタイリッシュなメンバーそれぞれの個性が見えた。エネルギッシュなのも良いが、みんな十分に上手くできているので、もう少し各自の個性を見せても良いと思う」とアドバイスを伝えながら、後輩グループのメンバーへの愛情を示し、注目を集めた。

東方神起の「Beyond LIVE」は5月24日開催!




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません