東方神起のBEYONDライブに所属事務所の後輩グループ NCT DREAMのメンバーが登場!

東方神起「Beyond LIVE」に登場したジェノ、ジェミン、ジソン

写真:NAVER V LIVE

東方神起が、24日午後3時からNaver Vライブのアプリを通じて中継するオンラインコンサート「Beyond LIVE」で「TVXQ! ? Beyond the T」を開催し、全世界のファンとコミュニケーションを取りながら公演を行った。

公演では、オンラインライブの醍醐味ともいえるインタラクティブQ&Aのコーナーがあり、世界中のファンとビデオトークをしながらファンの質問に直接答えたり、ファンと一緒にミッションに挑戦したりした。
このビデオチャットチャレンジといえる、インタラクティブチャレンジコーナーで、チャレンジミッションを与える授与するためにNCT DREAMのメンバーが登場して注目を集めた。

NCT DREAMのジェノ、ジェミン、ジソンが画面に登場すると、東方神起は笑顔で迎えた。NCT DREAMのメンバーの登場に東方神起のファンも興奮した。

東方神起はNCT DREAMのメンバーに舞台はどうかと聞き、ジェノは「僕たちもやってみましたが、見る立場でも面白いですね。先輩のソロ舞台、最高でした」と伝えた。

ジェミンも「視聴者の立場から見るので、僕たちお公演の時と違って新鮮な感じがします」と感想を語った。

ジソンは「僕も良かったですが、個人的に「明日は来るから」の舞台効果が本当に良かったです」と舞台技術について感動した様子を見せた。

NCT DREAMは今月10日に、「Beyond LIVE-NCT DREAM: Beyond The DREAM SHOW」を開催している。
また、17日にはNCT 127が「Beyond LIVE- NCT 127 : Beyond the Origin」を開催、この時のライブにはユンホがペンライトを持ってサプライズ登場し、ライブに花を添えていた。

公演後、東方神起は公式SNSに4枚の写真を掲載し、
「beyond the t”でご一緒させて頂きありがとうございました」
「beyond the t”を楽しんでくれてありがとう」
と、ファンへの感謝のメッセージを伝えた。

東方神起

写真:東方神起公式SNS

ユンホ

写真:東方神起公式SNS

チャンミン

写真:東方神起公式SNS

東方神起

写真:東方神起公式SNS




ページ上部へ戻る