SHINee キー、デビュー12周年で明るさ弾けるジョンヒョンさんの映像をインスタグラムで公開

ミンホとジョンヒョン

写真:SHINeeキーのInstagram

SHINeeのキーが、グループの韓国デビュー12周年を迎え、明るく元気いっぱいのジョンヒョンさんとミンホが映る映像を公開した。

キーは25日、自身のInstagramに
「a dozen years of SHINee 💎
i know it means a lot to you and us
聞くだけでも胸がドキドキするこの名前で走ってきたのが、いつの間にか12周年を迎えますね。
たくさんの方々の愛と応援のおかげです。
取り戻したい瞬間がないくらい、後悔なく毎日がときめきと期待で生きてきたし、これからもそうなると信じています。
今日だけは! 僕たちの今を最も大切なものにしてくれた、過ぎ去った日々を惜しみなく思い出してみますね。
本当に愛しています
key」
というメッセージとともに、今は亡きメンバーのジョンヒョンさんがミンホと一緒に元気よくジャンケンをしている姿が映る映像を公開した。

2人の明るく楽しそうな様子は、メンバー間の仲の良さを存分に感じさせ、ファンを微笑ましくさせた。
それとともに、ジョンヒョンさんへの懐かしさと切なさ、メンバーの心の痛みを改めて感じさせた。

キーは2018年12月のジョンヒョンさんの1周忌の際にもジョンヒョンさんの動画を公開している。

2008年5月25日に「Replay」で韓国デビューを果たしたSHINeeはこの日、デビュー12周年を迎えた。
これを記念して、これまでの軌跡を辿るトレーラー映像も公開中だ。




ページ上部へ戻る